2012年08月20日

頑張ってます!!


とっても性格の良いAコッカーのチャッピー君ですが。
お預かりトレーニングで頑張ってます手(チョキ)
チャッピー.jpg


ゴールデンの9ヶ月の女の子モモちゃんぴかぴか(新しい)
お転婆ちゃんですが出張トレーニングでお勉強中exclamation
黒澤もも.jpg


ピレニーズ3ワンの送迎で〜す揺れるハート
561173_376819679018553_366769530023568_1160958_1644505888_n.jpg


左から キラちゃん→バロン君→ランちゃん 
posted by Toshimi at 16:00| Comment(0) | 日記

2012年08月10日

新しいお友達!


皆さんこんにちは!暑い日が続きますね。ふらふら
今日は新しいお友達をご紹介しますグッド(上向き矢印)
幼稚園で通い始めてくれてたチワワのリンちゃん4ヶ月の女の子るんるん
リン1.jpg


リンちゃんの初日のお写真↓
リン2.jpg

環境に負けてしまって最初は、固まってしまっていたリンちゃんでしたが
数時間後には匂いを嗅ぎに歩ける様になりました手(パー)
リン3.jpg

幼稚園で通ってくれているマリモちゃんとも御挨拶ぴかぴか(新しい)
リン7.jpg

今では他の子を怖がる事もなくなり頑張ってトレーニング中るんるん
リンちゃん。お勉強exclamation頑張ろうねぴかぴか(新しい)
posted by Toshimi at 15:18| Comment(0) | 日記