2012年05月23日

皆で仲良く女子会!?

女の子組みで記念撮影exclamation

574587_397602023606985_366769530023568_1211444_1096338368_n.jpg
左から。ラムちゃんるんるん(ゴールデンレトリーバー)
ハナちゃんるんるん(ジャーマン・シェパード)
ヒッキーちゃんるんるん(ジャーマン・シェパード)
ハルちゃんるんるん(ラブラドール・レトリーバー)
ミントちゃんるんるん(ゴールデンレトリーバー)
右上 ビアンカちゃんるんるん(ジャーマン・シェパード)

ミントとラムは親子です手(パー)
ママがミントで娘がラムぴかぴか(新しい)

女子会楽しかったかなぁ?
posted by Toshimi at 16:34| Comment(0) | 日記

2012年05月22日

おから豆腐ワンバーグ!


今日はあいにくのお天気で雨外はとっても寒いです。

今日はワンバーグを作ってみましたexclamation
ワンコ用のハンバーグなのでその名もワンバーグ。
使用材料はこちら↓
豆腐ハンバーグ.jpg

人参・椎茸・ピーマン・おから・絹ごし豆腐
豚挽き肉・鶏胸ひき肉・卵1個です手(チョキ)
作り方はとっても簡単なんですよ〜ぴかぴか(新しい)
お野菜類は小型犬でも食べやすい大きさにカットして
事前にオリーブオイルで炒めておきます。

大き目のボールに炒めたお野菜&お肉・おから
お豆腐・卵を入れてよ〜く混ぜますexclamation
ワンちゃん用なので味付けはしません。

よく混ぜたら成形して両面しっかり焼いたら完成です手(チョキ)

クーチャンNO1 .jpg

ホテルでお預かり中のクーちゃんも食べたそうですが・・・

クーチャン.jpg

クーちゃん。体をかかない様。今エリザベスカラーしてます。

完成品がこちら↓
豆腐ハンバーグ完成.jpg

おから豆腐ワンバーグの完成でするんるん
おからがたっぷり入っていてヘルシーバーグですexclamation
簡単なので是非。作ってみて下さい。
posted by Toshimi at 16:28| Comment(0) | 日記