2011年11月30日

イタズラなんです・・・

ダックス好きの私・・・あせあせ(飛び散る汗)
この度、ご縁があり仲間入りしたワンコをご紹介しまするんるんMダックスのクルミ生後3ヶ月ですexclamation
クルミ.jpg

これがまたイタズラなんです・・。でも子犬は、イタズラ位の方が元気で良いですねたらーっ(汗)
クルミ3.jpg

ご縁があり山形県米沢市のブリーダーさんからお譲りして頂きましたぴかぴか(新しい)
兄弟・姉妹犬も飼い主様募集中の様です揺れるハート
ご興味のある方は、HPをご覧になってみて下さいexclamation
http://www5.ocn.ne.jp/~k2029/
posted by Toshimi at 15:34| Comment(4) | 日記

2011年11月28日

H24年神奈川県警察嘱託警察犬

先日、HPのトップページにもUPさせて頂きましたが
11月9日に行われた嘱託警察犬の試験で、今年もヒッキーちゃん・アルフ君・カーク君が
足跡追求の部にて見事合格し、H24年神奈川県警察嘱託警察犬になりましたぴかぴか(新しい)おめでとう黒ハート


          犬名 アイビー オブ G.T.R号(ジャーマン・シェパード)
              オーナーT様 ヒッキーちゃん

ヒッキー.jpg



          犬名 クサンテン フォン トーソーエン号(ジャーマン・シェパード)
               オーナー0様 アルフ君

アルフ.jpg



          犬名 グンド フォン カワゴエ センバソウ号(ジャーマン・シェパード)
               オーナ様M様 カーク君
カーク.jpg

posted by Toshimi at 15:46| Comment(0) | 日記

2011年11月05日

今日のワンコ パート2


ジャックラッセルテリアのマロンちゃんぴかぴか(新しい)
マロン1.jpg
マロン2.jpg


以前、ブログでご紹介した、ジャックラッセルテリアのテリー君との2ショットカメラ
テリー・マロン.jpg
テリー君がトレーニングを始めるきっかけは、マロンちゃんのオーナー様のご紹介でしたグッド(上向き矢印)
マロンちゃんのオーナー様、ご紹介ありがとうございましたexclamation
posted by Toshimi at 17:09| Comment(0) | 日記